アプローチブック6つのポイント

  1. 説明文はいれない
  2. お客様の抱える問題の解決策をビジュアルで示す
  3. 写真や数字を用いて、製品のメリットを示す
  4. 重要なキーワードのみ、大きな字で目立たせる
  5. 導入後のイメージをビジュアルで示す
  6. 複数案提示して、ベストの案に誘導する


タグ :営業提案

同じカテゴリー(行動)の記事
 些細なことに気づくためのチェックリスト4項目 (2008-05-26 18:32)
 アポイントメント4つのルール (2008-05-26 12:44)
 販売前に知っておくべき5つの商品知識 (2008-05-26 11:08)
 商談先について知っておくべき10項目 (2008-05-26 09:55)
 「小さな感動」を生む10の行動 (2008-05-23 19:33)
 顧客数を増やすための10の行動習慣 (2008-05-23 13:13)

2008年05月22日 Posted byパックリ at 17:06 │Comments(0)行動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプローチブック6つのポイント
    コメント(0)